しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年05月20日

BikeBag

ガソリン高いですよね~

値下げはされたものの、やはりまだ高いicon15

なので知り合いからバイクを購入

そのバイク専用のバッグを作ってみました

BikeBag
BikeBag

雨カッパ等をスッポリ収納icon140

BikeBag

やや厚めのタイヤを使用icon139

BikeBag

後輪の泥ヨケの上にしっかり固定icon109

BikeBag

バイクに固定するベルトはもちろんシートベルトicon12

これなら切れるコトもなく、雨風にも強いicon123

ちなみに

BikeBag

これが買ったバイクicon14

50ccだけど、なかなかの安定感があります

これからの季節icon77

バイクがとっても気持ちがイイですネicon136



同じカテゴリー(小物)の記事画像
A-blood の A
StrikeなPen
Xperia のcase
レターラック
シェルラック
KEY HOLDER
同じカテゴリー(小物)の記事
 A-blood の A (2011-08-06 13:11)
 StrikeなPen (2011-05-15 10:28)
 Xperia のcase (2011-05-14 10:28)
 レターラック (2011-02-22 14:22)
 シェルラック (2011-02-21 10:28)
 KEY HOLDER (2011-01-29 10:28)

Posted by 53d at 20:05│Comments(0)小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BikeBag
    コメント(0)