しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年11月24日

ランドセル

NEW タイプ!?

どうもお久しぶりですicon23

最近バタバタしてまして~icon58

なんつって言い訳をしてないで、新作バッグのご紹介icon14
ちょっと気が早いですが

名付けて“ランドセル”

ランドセル

背負うコトが出来ませんが、見た目がそれっぽいでしょicon206

ランドセル

A STRIKESTORE のASS & 53 をステンシル(吹き付け)

これは第1号なので自分用で好きなデザインしてみましたicon45

大きさはホントのランドセルよりかなり小さめ

ランドセル

最低限の荷物(財布、携帯、タバコ&ライター)が入ればOK サイズ

食事にicon28、飲みにicon154、ライブ見にicon115、チョットした集まりの時に持っていくのに

ちょうどイイ大きさかもですねicon140

アナタの夜のお供にいかがでしょ?


お問い合わせは

長浜ジョイフル向いの アトリエ ケイティ  
  もしくは
strikestore@gmail.com 





同じカテゴリー(ショルダーバッグ)の記事画像
PIPE-Ref
BELTS-A4
mini pipe
Seabass
tank
submarine
同じカテゴリー(ショルダーバッグ)の記事
 PIPE-Ref (2011-05-21 20:10)
 BELTS-A4 (2011-05-16 11:27)
 mini pipe (2010-08-04 10:28)
 Seabass (2010-05-10 22:30)
 tank (2010-04-17 10:20)
 submarine (2010-03-09 22:14)

この記事へのコメント
このランドセル。。。。一目惚れしちゃいました(^人^)
Posted by たかき at 2012年12月23日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランドセル
    コメント(1)