しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年07月05日

リフォームはじめました

お元気ですか~

ボチボチです

しか~し
渾身の力作が出来ましたicon12

これなのね~icon14

リフォームはじめました

勝手に名付けて NEW 兄MUCHO '10 icon12 じゃ~ん 

これが
勝手に名付けて OLD 兄MUCHO~10

リフォームはじめました

なんのこっちゃ???

OLDNEWリフォームしたってコトなのね~

兄ムーチョ
お気に入りのバッグが古くなってきたけど
ご臨終するには心が痛むface06

というコトで
StrikeStroeがキバッテみましたのね~icon10

リフォームはじめました

まだまだ使えるパーツは完全移植!

少しだけStrike風にアレンジしてね~icon22

リフォームはじめました

バッグのフタ部分は、バックルとベルクロテープの

雨風icon03台風face08竜巻icon05が来ようと

兄ムーチョが倒れなければOK仕様なのね~icon14


みなさ~ん長い間使用していたバッグ、小物等があって
まだ使いたいけど、「どぅ~しよう」 という
お悩みのある方
ぜひStrikeStoreにご相談くださいね~~icon01



同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
アンティークチェアのリペア 2号
アンティークチェア
ストライク的ソファー
ツールボックス?
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 アンティークチェアのリペア 2号 (2011-11-26 18:18)
 アンティークチェア (2011-08-07 20:10)
 ストライク的ソファー (2011-06-03 18:28)
 ツールボックス? (2011-03-08 10:28)

この記事へのコメント
この前は

サイクルBAGありがとうございました!

僕のBLOGに装着後の画像UPしておきましたよん。
Posted by ゆーきゃん at 2010年07月08日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフォームはじめました
    コメント(1)