しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年10月14日

おまちしてま~す!

明日15日は大浜に集合!

みなさんもご存じ

SettinngSunSounndFestival(セッティング サン サウンド フェスティバル) が

大浜で開催されますicon14

音楽だけではなく、当日はシマでモノ作りをしている職人達も大集合!

その中の1人として、昨年に引き続き A StrikeStore も参加いたしま~すicon125

その名も“物産サウンドフェスティバル”

おまちしてま~す!

この日の為に作成したスペシャルも御用意!

これは昨年の様子

おまちしてま~す!

キレイな夕日が沈むと、みんなリラックスモードicon136

おまちしてま~す!

明日も文字通り セッティング サン 見ながら イイ音楽が聴ければ最高なんだけどね~


〈お知らせ〉
明日15日は、アトリエ ケイティアイランドスタイル はお休みで~すface06





Posted by 53d at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おまちしてま~す!
    コメント(0)