しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年05月10日

ストライクストアです

どーもホントにお久しぶりです!

完全にブログをサボってましたface06

その間、何をしてたかボチボチ言い訳していきます

まず、東京に半月程行ってました。

これで!

ストライクストアです


早割予約するとかなり安くチケットが取れるみたいで夫婦で行って来ました。

ストライクストアです


桜島が噴火しているのを見るのも初めてで、鹿児島を経由して行くのも悪くないですねface01

あちこち東京見学はしたんですが、その中でも楽しかったのは上野

ストライクストアです


“パンダがやってきた”で噂の上野動物園

彼はゴリラですが、パンダより面白かった!

あの震災以来、物思いにふけるコトが多くなったらしい

彼なりに何が出来るかを考えているのかも...

ストライクストアです


名前は忘れたけど、この鳥も凄かった!

まったく動かないicon122

人形かと思わせるぐらい微動だにしないicon131

何事にも動じないicon124

見習いますicon127

上野動物園はパンダだけじゃなかった

驚きの連続でした。

このつづきは又あしたicon50




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
たまには親孝行
国立科学博物館
同じカテゴリー(旅行)の記事
 たまには親孝行 (2011-05-12 10:28)
 国立科学博物館 (2011-05-11 10:28)

Posted by 53d at 20:15│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストライクストアです
    コメント(0)