しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年01月30日

BELTS

今年の新作シリーズicon12

ストライクストアは、廃タイヤチューブ車のシートベルト

色々なバッグを作って来ましたが...

今回は、タイヤチューブは使わずにバッグを作ってみましたicon98

名付けて BELTS (ベルツ) icon12 じゃ~ん

BELTS

シートベルトを編み込んだバッグです

単にシートベルトと云っても、編み方の違いでたくさんの表情icon128があるんですね~

だからこんな風に編むとなかなか面白いし、他に無いバッグが完成icon14

持ち手の部分だけはタイヤチューブを使用

意外にこれが手に馴染むんですよ

BELTS

裏地はスウェード風な生地を使用

小さなポケットを1つ付けました

BELTS



長浜町ジョイフルの向いの アトリエ ケイティ にありますよ~icon50




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BELTS
    コメント(0)