しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年12月12日

飛び出せ!科学くん

昨晩エラブから戻って来ました!

以前にプロダクションに勤めていた関係で
ヒトが足らん時は今でもお手伝いをしていますicon10

今回はエラブにある
1億年かけて出来上がった絶景を撮影しに行って来ましたicon144

詳しくは言えないので
来年1月15日に放送される「飛び出せ!科学くん」を見てネicon60

これはその絶景の前で出演者のゴリさんと撮った1枚で~すicon12 じゃ~ん

飛び出せ!科学くん

暗くて見づらいですね、スンマセンface07

ゴリさんはお酒大好きicon125ナイスなウチナンチュでした

かなり過酷な10日間のロケでしたが
とても素晴らしい番組になるはず

「飛び出せ!科学くん」正月SP を乞うご期待下さいネ!

ストライクストアは本日から通常どおり
タイヤチューブを根性縫いしま~~すicon48

オーダーを頂戴している皆さま
もう少々お待ち下さいネface06




P.S. 東さん写真ありがとう!




Posted by 53d at 09:07│Comments(4)
この記事へのコメント
すげー!!


お疲れさまです。そしてお帰りなさい☆


俺、来年の3月に島に帰る事が決定しました!
Posted by NiNi at 2010年12月12日 09:35
地底の底から♪
さみしいから戻ってきて~~~~~
Posted by 地底人 at 2010年12月12日 13:02
Niちゃん

よかったね~!

一緒にサーフィンできるね

楽しみにしてるヨ





勝アニ

今回も色々貴重な経験させてもらいました

洞窟はもう勘弁だけど、

兄とは又近いうちに出会う気がする...

その時はよろしくね!
Posted by 53d at 2010年12月12日 23:07
ふか~い!せま~い!くら~い!世界から
また迎えに来るからね~~~♪
Posted by 地底人 at 2010年12月24日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛び出せ!科学くん
    コメント(4)