しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年09月18日

SeatでChair

ゴキゲンなイス完成!

廃棄するコトになったバイクのシートを再利用

バイクはご臨終face06だけど、シートはまだまだ元気icon14

だから、これで何か作ってくれというオーダーを受けて

こんなのが出来上がりました icon12

SeatでChair

なかなかイイでしょ?

“使えるものは再利用する”

大変大切なコトだけど、“何に使えるかなぁ~”と考えてるうちに

次から次へと家の隅に溜まっていくようになり、毎年年末にクリーンセンター行きにicon15

そんなお悩みのある方、ぜひストライクストアにご相談を!

SeatでChair

背面はこんなです

HONDAのロゴが光ってる icon12

もちろん
足の部分は、壊れたスチールパイプイスを再利用して作られています

SeatでChair

真正面からはこんなです

背もたれ部分は、板を削り、中綿を入れ、タイヤチューブでカバーしてありますicon22

SeatでChair

こんなイスが家にあったら楽しいよねicon14

バイクに跨りながら食事icon28する感じだろうな~

自分用にも作ってみよう~face01

ではでは、また今度icon23



thank you, D! suzuki



同じカテゴリー(オーダー)の記事画像
HARU のスツール
i pad のケース
CANON+NAG=A.S.S
ナイフケース
これもあり!
オーダーdeお勉強
同じカテゴリー(オーダー)の記事
 HARU のスツール (2011-08-09 20:28)
 i pad のケース (2011-08-08 10:28)
 CANON+NAG=A.S.S (2011-02-23 10:28)
 ナイフケース (2011-02-18 10:28)
 これもあり! (2011-02-17 20:02)
 オーダーdeお勉強 (2011-01-27 21:12)

この記事へのコメント
それいいね~

バイク好きにはたまらんや~
Posted by matsukiyo at 2010年09月20日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SeatでChair
    コメント(1)