しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年08月04日

mini pipe

管さん、大変ですよね~

って、わかってるようなコトを云ってますが、

今回、ご紹介するのは

ミニ管さん icon12 じゃ~ん

でなくてface07

Mini Pipe icon12 じゃ~ん

mini pipe

どうですか~? Pipe(管)みたいでしょ?

タイヤチューブフォルムを大胆に生かした、このデザインicon14

背負うとこんな感じ!

mini pipe

モデルは長浜のT-シャツ屋 IslandStyle 拵え(こしらえ)師 JUNで~す

なんでMini なのか?

このPipeは以前からあるストライクストア定番商品なのですが

それのちっちゃいサイズってコトですface02

mini pipe

          本体部分とベルトは取り外しが出来るようになってます

まぁ、そんなに外すことは無いでしょうけどねface07

そういうデザインってコトでね

mini pipe

ばっちりストライクストアのロゴもはいってます

最近、このマークはミサイル?ロケット?これ何? face09

聞かれるコトが多いですんが、

これはロケットです!

「夢に向かってシュッパ~~ツ」 みたいな

最近で云えば「はやぶさ」みたいな

そんな意味で~すicon14

これからもみなさんよろしくねicon23




同じカテゴリー(ショルダーバッグ)の記事画像
ランドセル
PIPE-Ref
BELTS-A4
Seabass
tank
submarine
同じカテゴリー(ショルダーバッグ)の記事
 ランドセル (2011-11-24 23:35)
 PIPE-Ref (2011-05-21 20:10)
 BELTS-A4 (2011-05-16 11:27)
 Seabass (2010-05-10 22:30)
 tank (2010-04-17 10:20)
 submarine (2010-03-09 22:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mini pipe
    コメント(0)